皆さんこんばんは🍕

今朝うっかり忘れたが、本日は星野李奈ちゃんの誕生日だぜ!おめでとうございます((ゝω・`*)ノ
今後も要注目のベーシストですぜ奥さん(ノ・∀・)ノもっと有名になってもいいんだぜ(σゝω・)σ



話はだいぶ変わるが、こんなのを拾ってきましたよ((φ( ̄W ̄ )

株式会社東京放送ホールディングス 株式会社tbsテレビ 代表取締役会長 井上弘

テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実。
(1998年 tbs副社長時代)

日本人は馬鹿ばかりだから、我々テレビ人間が指導監督してやっとる。
(2003年)

私達は選ばれた人間だ。君達は報道によって世の中を動かす側の人間。
対して、一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。日本は選ばれた人間である我々によって、白にも黒にもなる。
(入社式での新入社員に対する訓示)


そりゃ上の画像のように、斉木楠雄も内心こう云いますよね。
これがもし全て本当だとしたら、このような人間が長年に渡り、我が国の既存メディアを牛耳ってきた訳で、ネットリテラシーどころか マ ス ゴ ミ リテラシーの方がより重要なんじゃねぇかと云わざるを得ない。事実をねじ曲げたり、都合の悪いニュースはスルーしたり、やらせ等々、プロパガンダの巣窟だ。

畢竟、総務省は一体何をしてるんだろうとなりません? 以前書いただろうが、俺は構造改革は嫌いだ。しかし、既存メディアだけは例外だと思うね。ま、今は安倍政権だからやらないか。