皆さんおはようございます(^∧^)

近藤さんこと、水樹奈々が結婚したんだって!おめでとうございます🎉😆🎊 っていうか、してなかったんかいヾ(・o・*)シ だから能登麻美子は結婚してるのに、と弄られていたんか?声優はほぼ名前しか知らないので、その辺の事情がよく判ってないf(^^;
一応デビュー前から、水樹奈々ちゃんの存在自体は知っていたので、おじさんは嬉しいかぎりです(ノ≧∀≦)ノ


話は変わって、今朝も引用φ(・∇・`〃 )

三島由紀夫は最後に守るべきものは日本語だと言った。安倍晋三は日本語の勉強を最初に放棄したみたいだけど。


適菜収氏のツイートだが、昨夜のエントリーと繋がるので丁度いいかなと。
正に、三島の云う通り。日本語を大事にしようと、俺なんかはごく当たり前の事を云ってるだけなんだが、ネオリベ連中や所謂地球市民系の輩には、ちゃんちゃら可笑しく聞こえるんだろな。
で、過去に地球市民賞受賞した安倍ちゃんは、当然日本語に関心はない。日本語なんぞ、と思っている。だから、簡単な漢字も読み間違える。意味も間違える。ルビを付けて貰う。だったら日本から出ていけ。地 球 市 民 語 でも勝手に作って遣えばいいよ。その前に、『はよ、辞任!そして逮捕!』ってなもんだがな(怒)

そりゃ藤巻某もいつも通りの馬鹿ツイートしますよねwww昨日はハイパーオンフレとツイートしてました。落ち着けよはいぱー師匠(嘲笑)必至?必死の間違いだろ( ´-ω-)