皆さんこんばんは〜いや〜クソ暑かったッス🥵

右手の親指治ったって書いたっけ?これでベースもスラップ出来るようになった…のだが、暑くてあまりやってない(焦)弄らない日はないのだが、汗でベースが汚れるのが厭なんです😵💦

閑話休題

チャンネル桜は寄付に頼る以外収入源が乏しいのに、拡大路線なのがよくわからないところ。
本社以外に沖縄だ北海道だと路線を拡大して固定費を増やせば、行き詰まるでしょう。


と、KAZUYAとかいうのがツイートしていた。なので上に感想を貼っておきますね(oゝд・o)
何のこっちゃと少し遡ってみたら、水島社長と沖縄局の面々(我那覇さん?)が揉めてるみたいね。水島さんは今に始まった事じゃなく、時折こういう事があるから特に何も(笑)今まで何人の人達がチャンネル桜を去っていった事か…何せあの小林よしのりが、昔番組やっていた上に、寄付までしていたからよ( *゚A゚)
 藤井三橋ダンスsaya浅野(敬称略)がまだ出続けているのが奇跡であって、中野剛志氏のようなスタンスが普通だと思う。

かといって、KAZUYAとかいうのに云われたくはないだろうな。水島vs KAZUYAとかいうのか…いまいち盛り上がりに欠けるかな。どうせならもっと議論したら面白そうな人に喧嘩売ってくれよ。ま、買ってくれない可能性大か。


余談だが、KAZUYAとかいうのってプロレスファンなんだよな。残念(爆)片や水島さんは、数年前に今のプロレスを飛んだり跳ねたりと揶揄していて、あまりいい気分じゃないね(゜-゜)(。_。)多分観てないでしょってなもんだ。丸藤正道選手辺りに面と向かって云ってみろよ。プロレスラーに叱られる水島さん見てみたいwwww