皆さんおばんどす🍝

画像のコーヒーだが、だいぶ前に安売りしていて、それでも売れ残ったのか、最終的に29円になってた。たま〜に買って仏壇に置いていたのだが、確かに…うん…やたら苦いし、飲んだらほぼ毎回胸焼けしてしまうんだわ。ペットボトルのコーヒーの方がまだマシなんじゃねぇかな(^。^;)まあ、薄めろと云われたらそうなんだけどね8(・・#)8



閑話休題

国家公務員への夏のボーナスが支給されたらしい。それはいいとして、安倍晋三総理大臣とかいう " 日 本 の 恥 部 " が404万円だそうな。いいね。俺に半分くれよ。そしたら●地代一括払いを筆頭に、税金に充てるから。

冗談はさておき、それなりの働きを安倍ちゃんはしたのか?している筈ないじゃないか。寧ろ売国しかしてねぇだろが。売っただけマイナス査定だJK(嘲笑) 
河井夫妻も離党したのに、シレっと319万円、つまり計638万円かよ。何で離党して逮捕された奴らが貰えるのか、誰かに説明して貰いたいぜ。もしかして、口止め料か? 医療従事者の皆さんがボーナス半額、又は貰えない可能性があるのに、世の中狂っとりますな。
こいつらがそれなりの仕事をしているならまだしも、我が国の為にならん事ばかりしているのに『満額』とは理不尽としか云いようがねぇ。

俺個人は、公務員へのボーナスを減らせとは全く思わない。しかし、払う価値もないダホな奴らにまで支給されちまうのが…という意味で上のタイトルを敢えて遣います。
って書いていて思い出したが、自民党はつい最近交付金200万円というニュースがあったよな。申請不要即時振込のアレ。どれだけ税金から搾り盗れば気が済むんじゃこいつら(怒)