皆さんおはようございます!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

画像はJillちゃん。あんきもの動画を観て、誰かに似た喋り方だなとずーっと頭の片隅にあったのだが、RIOちゃんだな(゜_゜;)顔も体型も全く似てないので不思議。因みにJillちゃん150センチと小柄なんだよね。華奢な感じだし、セグウェイ乗れないんじゃないの?
しかし改めて、こういう画像になると濃いな(笑)絶対領域!


ところで、何の番組か判らんが、早速エコバッグ推しやってた。チラッとしか観てないのだが、これもある意味プロパガンダ?
当ブログで何度か触れたように、俺はレジ袋有効活用派なので、有料化は元々反対なんだよ。ただ、先日書いたように、俺が行く店は全部とっくのとうに有料化なので慣れてはいる。が、やはり全ての店となると感覚が違うf(^^;

因みに、セイコーマートの『セコマ』は7月以降も1200店舗で暫く無料なんだって。なんつー正当な企業だよ!ウチの近所の店も見習って貰いたいぞ。

そういやあ、エコバッグとトートバッグの違いも判らん(苦笑)横須賀ススム選手が横須賀屋のロゴ入り持ってるのを見て思いました( ̄▽ ̄)DRAGONGATE商魂逞しいよな(・−・ )b

話を戻すが、余すところなく、安倍政権はロクな事をしない。レジ袋と環境問題は全く関係ないと云われている。奴らは判っていてやってるに相違ない。
これまた以前書いただろうが、有料化にするなら、エコバッグを国民一人ひとりに配布しなよ。何の役にもたたない薄汚いマスクは配布出来るんだから、やれない事はないだろ。それ位してもバチ当たらない……いや、別件で逮捕される可能性あるから、バチ当たる事になるんかな(爆)是非ともアベノバイコクの終焉が見たいものである😃💡