皆さんおはようございます🍥

『セーラー服反逆同盟』再放送してたので、途中から観ちまったい(・ω・`)Ψ
リアルタイムで観たかは正直覚えてないが、結構B級なドラマだよな(苦笑)
前にも書いたような気がするが、山本理沙は美人だった。何でブレイクしなかったんだろ?若い頃の仙道敦子も中々(*´∀`)中山美穂はこの頃から色黒だったのね。後藤恭子が一番幼く見える。今モデルやってるよね。


ところで、昨日上田晋也の番組に
" ワクワクキンタマン" ことHEYZOとハシシタと、序でに古谷経衡大せんせーが出たんだそうだ。なんつー番組だwwwネオリベ歓喜するだろうな。ネオリベの為の番組とも云える。こんなクソみたいな人選、一体誰がしたんだろう。あまりにも偏り過ぎ。ま、テレビらしいっちゃあらしいか。此方側の人が1人も出なかったのも然り。
因みに、古谷の事をマジで忘れかけてました😜 前にもそんな事あったっけ。やはり何らかの番組なりSNSなりをフォローしとかないと忘れるわな。
あいつはネタとしてしか扱わないけどね。俺がネタとして取り上げるような言動が、最近はなかったって事かもしれない。
仮に奴が此方側に泣きついてきたとしても、絶対に気は許さない事だ。一度裏切っている訳だし、それを飯のタネにして自分を売り出したような奴だからな。偏差値38だっけ?ならお前はそれ以下になるだろ。

話がそれだが、詭弁使いが出るからには、その詭弁を指摘出来る人がいないと退屈だ。なので、『ネオリベの主張』的な番組なぞ観る価値無し!上田には悪いがね。多分彼に罪はない。

あ、上にお馬鹿貼っておきますね♪(´ε`*)変態www