皆さんおはようございます(*´-`*)ゞ
 
明日21時よりOctaviagraceがツイキャスやるようだぜ。しかし、昨日の時点でデータ使用量超えてしまったので、ちゃんと映るか判らん(苦笑)
全員参加だよね?hanakoちゃんはどうやらOLのようだが、夜遅くて平気なんかな。朝型だって聞いたぞ。他の3人は普段何してるのかは不明。我らが実稀ちゃんは夜型なので、もしかしたら音楽のみで生計たててるのかもね。以前のツイキャスで、仮歌の仕事を思った以上に沢山やっている事が判明しているし、あの声ならCMなんかは普通に依頼ありそう。表に出ないであろう音源も然り。
Youske君も他の仕事をしているような雰囲気がないよな。Ko-ich君は普通に働いてそう。
予定変更して、本日ノンカフェインの日にするわ。明日飲みまくるだろうから。

時点でと云えば此方


「アタクチに責任がある」と言って安倍が責任を取ったことは一度もない。
2019年11月の時点で49回も言っているが、このホラ吹き、デマゴーグが放置されたままになっているのが謎。
日本はまともな国ではない。


適菜収氏のツイートだが、アタクチと揶揄ってる哲学者は適菜君しかいないだろな(笑)俺が元祖かと思っていたが、他にも遣ってる人いるのね。 
昨年11月迄に49回なら、今現在は更に増えているに違いない。安倍ちゃんほど責任という言葉からほど遠い奴はいねぇだろ。
当ブログで何度か書いてきたが、日本は他国と比較すればまともな国だとは思うよ。但し、政治・経済や既存メディアに関しては、まともな国ではないのは明白ですね。ここだけは安倍ちゃんに限らず、だ。20年以上デフレというだけでも異常。つまり、馬鹿が経済政策に関わってきた結果ってこったな(*´Д`)