皆さんおはようございますε=(ノ゚Д゚)ノ

hanakoちゃんがTwitterにインタビュー動画をあげているのですが、如何お過ごしでしょうか?
インタビュアーはKo-ich君だが、どうやら昨年(?)のライブ終了後のものらしい。新譜から2曲演ったようだからね。実稀ちゃんもhanakoちゃんもええのう\(^^)/

上の画像は全く関係ないが、sayaちゃんと三橋貴明氏。
三橋さんがどんどん碇ゲンドウ化している(・д・oノ)ノ碇ゲンドウ知らない方はググってみてね(σゝω・)σ



今日はこれからお出かけ。
いつか書こうと思っていた。
安倍信者という言い方が一部にあるらしい。日本の危機の深刻さを考えた時、この期に及んで安倍信者にさえならないような薄弱な知性と決断力を、私なら軽蔑する。
信者にならされることと信者たることを決断するのは180度違います。
私は知性と人格の全てを上げて、安倍信者たろうと努めていき、今もそうしています。信深まれば、益々洞察深まる、そのように信じることが出来るか。信深まり、盲信にはまり込むか。そこの差が人間力であり、人間学であり人間修行なのだ。


これが7年位前の小川榮太郎なのだが、途中から何を云ってるのかさっぱり判らない(苦笑)俺の読解力がないのか?
ま、このスタンスを今も変えてないようなんで、榮太郎は生粋の安倍信者なんだろう。安倍信者であると自負しているし、ある意味ぶれてない。
こうした連中を見ると、昔『カルトQ』という番組があったのを思い出す。もしその番組があったら、榮太郎なんかは安倍マニアとして出場出来るんじゃねぇか。まあ、無駄知識だがね。
嘗て三橋さんが榮太郎みたいな奴を新興宗教と云っていたが、新興宗教なんて生易しいもんじゃないかもな。アベノドリルにでも○○れたんじゃねぇかと揶揄したくなるぜ。