皆さんおはようございます😅

町内会の年会費、多分俺が最後に払ったようなのですが、如何お過ごしでしょうか?
いやー俺が知らないところで迷惑かけてしまったな😓班長の家に行ったら、事情を知らないお婆さんが出てきて、怪訝な顔してたぜ。そりゃそうか。不審な男がいきなり訪れるんだもんな(爆) 不安なのは、領収書貰ってない所かな。もしあのお婆さんが呆けていたら、間違いなく伝えてはくれないだろう(^_^;)借金してまで払ったので、ちと困る。
因みに、年会費分俺が得するかと云うと、全くです。寧ろ2ヶ月に1度のゴミ拾いプラス、回収プラス、積み込み作業はボランティアだからかなり損ではあるかな(苦笑)

くれないと云えば、昨夜成美ちゃんの事に触れて思い出した。Xの『紅』のソロを弾いた動画をあげていて、YOSHIKI本人が褒めてたぞ。すげーな成美ちゃん( ̄ー+ ̄)

ところで安倍ちゃんが「東京五輪を完全な形で(キリッ)」という主旨の発言をしてるな。まだ諦めてなかったんかい。アスリートには申し訳ないのだが、少なくとも一年後は無理だろ。二年は有り得ないと云っていた筈。なら諦めるにはいい頃なんじゃねぇの。

元はと云えば、東京五輪を安倍ちゃんと小池百合子が諦めず、新型コロナウイルス対策よりも優先した事が、今のコロナ禍の要因だよな。つまり、安倍ちゃんは案の定反省してないのよね。小池なんて今じゃやってるように見せ掛けてるが、それまでは兎に角五輪開催に執念を燃やしていたからね。そこんとこ、国民、特に都民は忘れてはいけないですぜ。