皆さんおはようございます(睡)

昨日右手の親指怪我しちまった😵💥のですが、如何お過ごしでしょうか?
序でに左手中指第一関節も、いつの間にか傷が(*T^T)こういう怪我って意外と気になるんだよね。手を洗うとしみるしよ。
お蔭でベースはスラップが無理だ。ツーフィンガーは少しずらせば何とか。

閑話休題

久々に総理が自分の言葉で語りかけていたと思う。
マジで目頭熱くなったよ。日本経済のV字回復、たぶんできると思う。少なくともリーマンショックの時とは大違いだ。もちろんいい意味で。


うむ…アベンジアンの模範解答のようなツイートだなwww
これは上のツイートより後の上念司だが、どうやらまだ泥船から脱出しないようだね。一蓮托生?てっきり安倍ちゃんを見限って維新支持一択になると思ってたぜ。吉村べた褒めしていたからさ。
内容をみて、久々に小川榮太郎を思いだした。あいつも7年位前に似たようなツイートしていた。もっと長文だけど。探してみようかなwwww

上念が愛してやまない安倍ちゃんだが、リーマンショック以上のコロナ禍でも、消費税率引き下げ、又は廃止にしない時点で駄目だこりゃ!と思わないのなら、経済評論家の看板を下ろせよ。
上念は所詮ビジネス保守なんだよな。自分が儲かるなら日本の事などどうでもいい。
保守自由主義を自称していたが、いやいや、お前ただの新自由主義だろってなもんだぜ。

「判りきった事を云って、悦に入らないでください!」 と倉山満に云われそうなんでこの辺で。