皆さんおはようございますZzz…

これまた最近気付いたのですが、Act on TVも知らぬ間に放送終了してたのか。あまり観た事なかったけど、ビジネス系の番組もやってた気がする。不動産投資とか、所謂投機ね。まあ、カネがある人が観る印象だったかな。

ところで、取るに足らない話ですが、安倍ちゃんが「自分が総理になったのは天命」と仰ったようですwww遂に国民を笑わせにきたかwwwんな事云ってるから、支持率3割を割るんだよ。27だっけ?もうそろそろ支持してる人達も考えていい頃だぞ((・ω・`;))

次にこれφ(・ω・`)

誹謗中傷で若い命が失われた。
そんなことがあったすぐ後でまたこういうことが行われている。
政治家も乗っかっている。
安倍総理がこれで自死でもしたらどう責任を取るつもりでしょうか?
命を何だと思ってるんだ!?


これはGONZOというタンバリン芸人のツイートなんだが、こういう人なのね。確か無言でタンバリン叩く芸だったので、人となりまでは知らんかった。当たり前か(笑)
完全に印象操作だな。木村花選手への冒涜でもある。前に書いたが、政治利用すんなっての。
安倍ちゃんが俺らにされてる事が誹謗中傷なのか。単なる批判だろ。批判されるような政策を続けているから悪いんであって、もしこいつが本気で云ってるなら、はっきり云って阿呆確定。

ま、仮に安倍批判のせいで安倍ちゃんが自死を選んだら、ほんの少し同情はするだろう。が、安倍ちゃんがそんなタマな訳がないだろ!あの自画自賛を見てみろよ。
問題なのは、こいつ以外にも似たような主張する人を度々見掛ける。これはどう捉えられてもいい。花ちゃんと一緒にするな。穢らわしい。頭沸いてんのか(怒)

という事で、支持率ひと桁レイムダッグ迄安倍政権を追い込まないとな。未来はない。