皆さんこんばんは🥉🎵

金曜日の『モーニングCROSS』に森井じゅんさんが出るゾ。 スーパーシティ法か種苗法について語ってくれるかもしれないので、時間がある方は是非。イデオロギーは判らないが、女性の論客では頼りになる存在です。

上の記事は、安倍ちゃんと会食に行ったタレント達。 指原莉乃さん、そういう事ですかという感じ(苦笑)このコ嫌いじゃなかったんだがな。残念な人である。
松本人志に関しては、吉本工業だから安倍支持になるわなそりゃ。昔の松本人志に、今の松本人志を評価して貰いたいわ。東野幸治なんかは、関西の番組で藤井聡教授の話を何度も聴いているので、安倍ちゃんが失政を繰り返しているのは知ってる。しかし、旨いもん食っちゃったら批判は無理かな。
古市は、元は安倍ちゃんと合わなそうだが、確か消費税率引き上げの際、有識者として呼ばれてるので、そう悪い関係でもなさそう。ま、お馬鹿若者枠ってとこか。一時期『ラッキー古市』と揶揄されていたなwwwどうせ何の反省もしてないだろコヤツ。序でに云うと、見た目が生理的に無理(苦笑)

安倍ちゃんからしたら、会食で手懐けられるんだからタレントチョロいなと思ったんじゃないの?と勝手に忖度しとくぜ(ゝω・´★)以前書いただろうが、俺なら安倍ちゃんと会食などしたくない。あの汚ならしい食い方を間近で見ながら飯なんて、想像しただけで気分が悪くなるだろJK()