皆さんおはようございます😪
 
昨夜は実稀ちゃんのツイキャス中止になったのですが、如何お過ごしでしょうか?Youske君からものいいが付いたようです(笑)実稀ちゃん、寝不足なのにやるつもりだったのかヾ(・ω・`。)
 同時刻に、JillちゃんのYouTube生配信とKasumiちゃんのツイキャスがあったのだが、Kasumiちゃんの方は時々ストップしてしまう為、途中からJillちゃんの方に(´▽`;)ゞ
プロのヴァイオリニストの演奏は素晴らしい。リクエストを受けて、殆どの曲をその場で弾けるって、俺みたいな『ベースかじっただけのド素人に毛がはえたレベルの奴』からしたら考えられないぜw(゜o゜)w
意外にもオーケストラは苦手なんだって。オーケストラの音楽自体は好きなのだが、団体行動が苦手だそうな(苦笑)しかし、Jillちゃんいつもよりご機嫌だったな。やはり思いっきり弾けるという環境が、精神的にいいんだろうね(^.^)

という事で、上の画像です。絶対領域!!あとラック君デカい(ФωФ)


そういやあ、昨日やろうとして失念したのだが、フジテレビの『バイキング』という番組で、3月の人混みの映像を5月17日ものとして放送したんだと。最早驚かないのは慣れてしまった為か。今や捏造報道はフジテレビのお家芸となっとるがな。何でそんなのにGOサインを出せるんだろ?
謝罪は基本、アナウンサーが当たり障りのない事を云わされるだけだ。本来は製作側が反省しないと、今後も似たようなケースは出てくるんだろう。視聴者も気を付けなければいけない。メディアリテラシーってヤツですね。
俺も安倍ちゃんを支持した過去があるので、偉そうな事は云えないのだが、そろそろ国民も既存メディアに騙されないようになって貰いたいです。

余談だが、バイキングという番組、一度も観た事がないな。『笑っていいとも!』の後釜だったか?坂上忍が偉そうに喋ってるイメージがあるかな。タモリの方がだいぶマシだぜ。