皆さんこんばんは♪『DRAGONGATE無限大∞』観ながら更新“〆(^∇゜*)♪

画像は久々にKasumiちゃん。この頃からまだ1年も経ってないのだが、今と比べると幼いね(´・∀・)
MARKET SHOP STOREは新譜が出たのだが、早速元相方のエトくんがギター弾いていて驚いたな。耳コピなんだろうに、仕事早すぎるだろ(笑)Kasumiちゃんも喜んでる(* ̄ー ̄)


ところで、アベノマスク(カビノマスク)を『不幸の手紙』と揶揄している人がいて、同じ事考えてる人もいるんだなと(爆)だってよ、あれ嫌がらせだぜ。使えないマスク貰って嬉しいかって話。
 そういやあ、適菜収氏は直ぐに送り返したようだが、俺もそうしよ。送られてきたら、だけどな。面倒だからこない方がいい。

マスク二枚でもこんだけ時間がかかるのだから、給付金はいつになることやら(。・´_`・。) 一応来月からってなってるけど、安倍政権は一切信用出来ないよな。今まで渋ってきたように、ぐだぐだ云ってまた引き延ばすんじゃねぇか。しかもたかが10万円でだよ。狂ってるとしか云いようがねぇさ。
因みに「不織布マスクだったら?」
と訊かれたら、遠慮なく貰います。但し、その場合でも「たったの二枚かよ!ケチケチしてねぇで、毎月10枚は配れど阿呆(怒)」という具合に批判した事でしょう(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)今や、安倍ちゃんが何をしようと、褒める事はない。余計な事以外は後手後手なんだから、仮に評価すべき事をしたとして、『やって当たり前』です。

序でだが、安倍ちゃんは国会終了後、その場でマスク外してんのバレたな(嗤)爪が甘いというか、馬●というか…せめて控え室かどっかで外せよ! やれやれだぜと空条承太郎降臨ですよねwww