皆さんこんばんは(*´・∀・)

昨日『よじごじDays』観てみたのだが、田中瞳ちゃんアシスタントだからかあんま映らんな。特に今はソーシャルディスタンスとやらで、距離取らないといかんから余計に遠く見える。次から観なくていいかなf(^ー^;


さて、今更ですが引用します_〆(゚▽゚*)

保守論客の中には、官邸から仕事をもらったり、選挙のたびに応援演説に行き少なくない謝礼を貰ったりしている人がいる。
まあ、それは許そう。しかし、そういう恩義で今回の官邸の対応を擁護しているとしたら、最低だと思う。

まあ、あれだけ謝礼をもらえたら、官邸の悪口は言えんわな。選挙のたびに金か入るんだから。
コジキやね。


これ2月にやる予定だったのだが、埋もれてました。百田尚樹のツイートやぞ。そもそも保守論客ではないよね。乞食ってあんたが云うか?ってなる。
しかし、どうして急に安倍ちゃん流のお・も・て・な・し をバラしたんだwwww阿呆のコかな?一番知りたいのは、一体どいつがどれだけ謝礼を貰えたんだろうという事。桜井よしこなんかも貰ってんの?多分それ税金から出てるな。

これは不味いと思ったのか、この数日後、安倍ちゃん会食してんだよwwwww呼び出し喰らってやんの(爆)イヤー軽蔑するわー( -∀・) 安倍ちゃんも百田も唾棄すべき人間性だ。その後、急に安倍ちゃんを優秀と云い出す始末。余程旨いもんご馳走されたんだろ(呆)

因みに、アベノカイショクしても藤井聡教授や三橋貴明氏は意見を曲げてないぜ。特に三橋さんは2014年以降、一環して安倍批判し続けている。立場上、百田には無理なんだろうさ┐(´∀`)┌