皆さんおはようございます( ≧∀≦)ノ

一昨日はOctaviagraceの動画あがってたぜ。ベースと歌のみの『white graffiti』ベース4本重ねΣ(*゚д゚ノ)ノああいうのを観ると、6弦ベース弾いてみたくなるな(´・∀・`)イントロのキーボードのメロディをベースで弾く。パーカッションとしてスラップ。ギターの代わりのようなリフ。そして、なんと云っても実稀ちゃんの澄んだ歌声(´・∀・)堪らん! 女性Vo好きな人、是非とも聴いてみてね(ゝω・´★)YouTubeにもあがってますよ!
 2週間振りにメイクしたと云ってたな(笑)
あと昨夜はYouske君とInstagramで配信したんだよね。俺はInstagramやってないから視聴不可能omgせめてツイキャスだったらな〜c(>_<。)シ*


ところで、小泉今日子が安倍批判をしているそうだ。


小泉今日子がアベノマスクを真っ向から批判したと話題になっている。小泉は自ら代表を務める「株式会社明後日」名義のアカウントでツイッターをやっているのだが(プロフィルには〈代表取締役の小泉今日子が呟きます。〉とある)、4月22日13時、「アベノマスクの不良品を政府、公表せず」というニュースをリツイートして、こうつぶやいたのだ。
〈人間だから間違えや失敗は誰にでもあるだろう。一生懸命やった結果だったら人はいつか許してくれるかもしれない。でも汚らしい嘘や狡は絶対に許されない。カビだらけのマスクはその汚らしさを具現化したように見えて仕方がない。〉


とこんな感じ。まさかあのキョンキョンがね。でもここだけ見れば正論。安倍ちゃん程汚ならしいという言葉が相応しい奴はいないぜ。寧ろ汚ならしいという言葉から産まれてきましたという勢いだな。