皆さんおはようございます( ^ω^ )
RUKIちゃんがかなり久々に画像上げてたのだが、非常に美しいな。あんな美女がつい2ヶ月前までデスヴォイスで歌っていたとは奇跡(笑) 
あと数日前にちゃっきーがツイキャスしたんだって?知らなかった(>_<")
という流れで、上の画像はNEMOPHILAバージョンのちゃっきー。髪の毛赤止めたんだったな。これは赤にする前のだったかな?正直、黒の方が似合う( ̄▽ ̄)b
Mary's Bloodはやってないの?みたいな事を外人のファンに訊かれてたな。本音はどうなんだろ。いつも楽しそうにしてるから判らないんだよね(^.^)




MR.13000こと藤巻健史と、ワタミのおっさんがニッポン放送で対談したんだそうな。藤巻が『日本・破綻寸前』というタイトルのしょうもない本を上梓したそうなので、皆さん絶対に買わないように(爆)伝説の馬●( ̄ー ̄)
2人は俺から見たらお●鹿系ネオリベだが、世間ではどう見られているのだろうか。こんな奴らの話を有難がって聴く人なんて居るの?と不思議なんだが、ま、そこそこ有名というだけで有難がる人もいるんだろう。ハシシタとかホリエモンなんかを支持する層と被っていそうwww

反緊縮に目覚めた(と自称する)長島昭久議員なんかも、以前は藤巻の影響があったようだし、他の為政者も一部を除き、ハイパーインフレとか破綻論等を信じているのかもしれない。
蛇足だが、俺はまだ長島昭久を信用してません。安藤裕議員ですら、主張は認めるが一応疑っているから。

因みに、藤巻曰く、財政破綻100%らしいよ。嗤えないジョークだぜ。一体何年同じ事を云い続けているんだね。

そういやあ、ハシシタネタをやると云ってやってないな。タイミングを逃したのでやるべきか否か迷っております(・・;φ