皆さんおはようございます(眠)
昨日は支払いに行ったので、今朝も目が痛ぇぞ。鼻も詰まったまま鼻水出てくるし、嚔がひでぇ(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴。 夜になって風が止んだので、夜まで待てば良かったんだろうが、昨日が期日だったので焦るよ( ̄▽ ̄)督促状第2弾の保険料もギリギリに払う予定。何があるか判らんからな。


GUがファーストリテイリングだとつい最近知ったわ。まあ、そもそもGUに入った事もないので関係ないけどさ、知らなかったらもしかしたら買いに行っていたかもしれないなと。UNIQLOにも入った事ないけど、プレゼントして貰った服が何着かあるのよ。未だに、親支那の企業は許せないんだよね。お前ネトウヨかと云われそうだが、当然の事だと思います。

その支那から、ガッツリ観光で入国させてしまったから、現在の新型コロナウイルスの感染爆発に繋がっているので、云うまでもなく安倍政権の不手際です。安倍ちゃんはヘラヘラしてるけど、事の重大さを判ってないというか、もしかして『日本人6000万人計画』の一環なんじゃねえかと。陰謀論じゃないが、ハシシタにしろ進次郎にしろ、6000万人位がいいという主旨の発言してるし、同じ思想の安倍ちゃんならおかしくはないな。彼らにとっては無駄な日本人を排除したいんでしょ。
日本の為政者の殆どが、恐らく経世済民という言葉を理解してないんじゃねぇか?経世済民の真逆を突き進む。それがアベノキンシュク!