皆さんこんにちは|*・ω・)ノ
今日も昨日に引き続き寒かったな。でも4月だし、我慢するしかねぇか。寒さを誤魔化す為に、ワークアウトやったからな。本当はやる日ではなかったし、始めるまではやる気にならなかったのだが、案外やれるもんだな。何なら毎日やったろうかと思うが、明日からは暖かいみたいだから期待しとくわ(何を?)


殺れると云えば(字が違うが)新型コロナウイルスのどさくさに紛れて、70歳就労法が成立したってマジか?安倍政権ってのは極めて余計なことしかしない集団だな。医療機関のベッド数の削減も然り。
当ブログで何度も触れているので、改めて云うまでもないかもしれないが『70歳まで働かせる法』だからね。余程元気でやる気がある高齢者以外は、本音は隠居したいだろJK(怒)当然PASONAも絡んでくるので、HEYZOピンハネ待ったなしでワクワクが止まらねぇじゃねぇか。

という事で、上のタイトルにしました。安倍ちゃんを表すには相応しい。何故なら安倍ちゃんは毎日馬●なのでね(*´ノ∀`*) 因みに『斉木楠雄のΨ難』で燃堂力が云っていた台詞です(笑)

安倍ちゃんの画像、本音は保存したくないんだよね。顔がキモいから(爆)ブログやってなきゃ絶対に保存しない。