皆さんおはようございます⊂(・∀・⊂*)

上の画像は先週のNANA&ミケ。ツイキャスの後のものだね。ツイキャス途中から観たのだが、インキュバスの曲を歌っていて、相変わらず上手い!流石歌姫。そりゃ隊長もサポートとはいえ重用するわ。
FATE GEARはつい先日迄ヨーロッパツアーやってたな。本当はまたドイツでライブの予定だったようだが、新型コロナウイルスの影響でキャンセルに。残念だね。NANAちゃんは近々ライブやる予定のようです(´・∀・)



ところで、今更ですが此方φ(・∇・`〃 )


麻生太郎財務相は「商品券は貯蓄に回らない」として、経済対策の手段は現金給付よりも商品券配布が望ましいとの見解を示した。

(;´゚д゚`)ハイ?
これ本当は数日前に取り上げるつもりでした(苦笑)なのであまりタイムリーではないかもしれない(´▽`;)ゞ
安倍ちゃんもそうだが、麻生太郎も庶民にはびた一文払いたくないというのが透けて見えるな。海外には60兆円超えの支援をしている政権とは思えん言動だwwwと皮肉も云いたくなるってもんでさ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
だいたい、麻生太郎ってデフレ脱却担当でもあるんだよね。じゃあ粛々とデフレ退治するような政策をやれっての(怒)