皆さんおはようございます(*゚∀゚)っ

昨夜はKasumiちゃんのツイキャスを途中から観たので、上に貼るわよ(* ̄ー ̄)旨そうな果物食いながらやってたな(笑)見る度に髪の色が代わっているような気がする。o@(・_・)@o。


さて、巷間、和牛国産牛商品券関連のネタが騒がれているようですね。あまりに馬鹿馬鹿しいので取り上げる価値も無いかなと。しかし、今度は国産魚介類商品券とお寿司券だって?序でにいやあ、旅行券なんてのもあったな。って事で看過出来ないな。
お肉券は配布ではなくカネ払わないと貰えないという話もちらほら。ふるさと納税かな?と云いたくなる発想。
いや、百歩譲ってやってもいいんだが、優先順位は低い。平時ならそれもありなんだろう(様々な利権は絡んでくるようだが…)が、やはり安倍政権の危機意識は希薄なようである。若しくは何があろうとカネを払いたくない。どっちにしろ国民の事はさほど気にしてないのが判る。
カネがなくて困る人が、和牛配れば喜ぶとでも思ってんのか。現在の状況を見て旅行に行きたくなるのか?だいたい、そのテのものはコストも時間もかかるだろJK(`Δ´) 
因みに俺は肉食わないし旅行も行かないので、その商品券要らんわ。はよ現金配れってのが本音。
もっと云えば『検討』という文言付きなので、注意が必要だ。やらないという選択肢もあるって事。もうね、あまりの非常識さに、憤りしか湧かねぇ。
給付に関しても二転三転しているが、早くても5月下旬頃だと西村康稔が云っていたな。条件付きの可能性大。給付されない人も出てくる。阿呆かと。

安倍ちゃんは「スピード感をもって」とか「思い切った措置を」「一丸となって」みたいな常套句がお好きのようだが、全然実行してねぇじゃん。

ま、要するに、安倍政権に何を云っても無駄。やる気無し!国民見殺し!早めの退陣願う。