皆さんおはようございますヽ(○・▽・○)ノ゛

上の通り、『sorrow joker』に引き続き選曲された訳だが、既に放送は2回終わってるし、流石に関心ない番組を、しかも深夜枠はわざわざ観ないかな。
前回は番組側のミスで、全く違うバンド名と曲がテロップに出ていたようだが、若干運が悪い(?_?)
まあ、知らない人からすりゃ、ただのいちインディーズバンドでしかないのだが、俺みたいなファンとしてはほんの少し気分が悪いかな(苦笑)

レコ発のワンマンも決まったようだし、Roman so Wordsもワンマン決まってるし、実稀ちゃん大忙しやなおい!?実稀ちゃんの画像貼りたいのだが、用量(で合ってる?)がデカ過ぎるヤツしかねぇ(つд;*)


ところで、新型コロナウイルス(COVID
-19だったかな)感染拡大しているな。なのに、安倍政権は今まで対策会議に専門家を呼ばなかった。その状況で9度も会議をやってたんだってね。やる気がなかった(殺る気は満々)証左では。
会議の面々をざっと見ても、何のジョークだよみたいな連中の集まりだし、こりゃ確信犯じゃねぇの?

安倍ちゃんも「人混みに出るな」なんて非現実的な事を云ってるし、会議には8分しか出席しない等々、嘗めてるとしかいいようがない。
甘利は空気を読めないお馬鹿ツイートして悦に入ってるし、つくづく悪の為政者共に国を潰されるなと思う次第です。