皆さんおばんですヽ( ・∀・)ノ┌┛

本日ノンカフェインの日にする予定だったのだが、早起きしちまって暇なので、明日以降に予定変更したのですが、如何お過ごしでしょうか?
って前置き長っヾ(・ε・。)
仕方ないので、ウエイトやったわ。因みに胸だけ。途中で左手首傷めたので(・ε・` )σ‖



          


安倍ちゃんと菅ちゃん、松井大阪市長、ハシシタが会談だか密談したんだとさ( ´-ω-)y‐┛~~こいつらが集まったら、悪巧みしている図しか浮かばないわ(嗤笑)どいつもクソ悪い面構えでしょ。中身も筋金入りのワル。


 首相、秋元議員逮捕に答えず 政権7年「初心忘れず」 | 共同通信

 this.kiji.is


 第2次安倍内閣発足7年「初心忘れずにしっかりと」 | NHKニュース

 www3.nhk.or.jp

似たようなネタを誤ってブックマークしてしまったので、纏めてやってみるわよ_〆(。。)

安倍ちゃんの初心忘れずしっかりと売国宣言でしょうか
瑞穂の国の資本主義の事なのか、アメリカを軸にしたキャピタリズムなのか知らんが、先ず我が国の国益にはならない事をする。というのを誓う安倍ちゃんであったwwww
って笑い事じゃねぇんだが、もしかしたら、安倍ちゃんはどうしようもなく愚鈍なので、日本をバーゲンセールする事こそ国益とすら勘違いしているんじゃねぇか?と馬鹿にしたくなる発言です。



「安倍ちゃんが余計な事をすればするほど、我々に深いダメージが蓄積されていく。だから逮捕はよ!」
と暴言を吐きたくなるので、Kasumiちゃんで冷静になるぞ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

Kasumiサンタの画像もあるのだが、タイミング逃したぜ(ФωФ)