皆さんこんばんは|゚ー゚)ノドモ

クリスマスに触れるの忘れてた。毎年特になんもないのだが、母の最期のクリスマスは一応ケーキ買ったんだったな。多分自分でケーキを買う事はないので、下手すると一生食わないかも゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


上の画像はTHE SHEGLAPESのChizucoと実稀ちゃん。
 mblg.tv デートしたらしい。この二人が仲いいのは初めて知りました((゚□゚;))おちずさんはkeyなので、いずれ共演あるかも(・_・?)



       
ケチャップもかなり久々に(^o^ゞ買った理由は、野菜殆ど食ってないからで、リコピン不足なのだが…ケチャップ自体あまり好きじゃないのと、カロリーが高い筈なので、色んな意味で気を付けないとな。
因みにトマトは俺の三大嫌いな食べ物のひとつである(ノ゜ー゜)ノ


話を無理矢理変えて此方

 出生数86万人に急減、初の90万人割れ 19年推計: 日本経済新聞

 r.nikkei.com

何やら言い訳めいた事をグダクダと云っているが、少子化担当相っていなかったっけ?名前だけかよ。いるなら歴代の大臣は全員責任取って議員辞職になる程の案件だぞ。絶対に少子化対策怠っただろJK(`Δ´)

令和に合わせて結婚した夫婦だと?そりゃいるだろうが、なら来年度は出生率が上がらないと辻褄合わねぇぞ。この言い訳よーく覚えておくわ。

要は、結婚したくてもカネがなくて出来ない奴と、結婚や出産をデメリットと考える女性が増えたからだよな。特に前者は大問題。所得が増えれば間違いないなく結婚している奴もいる事だろう。そこんとこ押さえておかないと、政府が何をやっても無駄なんだよ。

「そこで移民ですよ!」というシナリオが見えるのは俺だけでしょうか?



草食系が増えたから?そんなのも言い訳だ!とシャウトしたくなるので、田中瞳アナウンサーで憤りを抑えるぜ(怒)
瞳ちゃんのサンタも中々イカしてるでしょ(pq゚∀゚*○)
『モヤモヤさまぁ〜ず2』大宮ロケしたらしいのだが、どうも放送は来年になりそうだな。