皆さんおばんですヽ(*´∀`)ノ♪

朝はクッソ寒かったが、日中は暖かかったですね。黒コート着て外出したので、途中で後悔しました。冬なのに汗かいた(`・д・´)ズボンは夏物だからまだマシだったのかも。
このコート、シーズンオフにはクリーニングに出さないと(苦笑)


上の画像は大山まきとNANA mblg.tv だが、まきちゃんのディーバ感すげーな(笑)
NANAちゃんは華奢で小柄だから、余計に際立つまきちゃんの存在感!




       

これも100円引きなので買っちまったよ。飲むヨーグルトは好きなのだが、固形のはさほど好きではない。若い頃はよく飲んでました。今は高くて買う気にならん。デフレマインド!


ところで、また上念が変なツイートしてますぜ奥さん_〆(゚▽゚*)


 上念 司さんはTwitterを使っています: 1.4%で強気シナリオ?こいつ何言ってんだ!増税のせいでショボい目標か強気目標になっちまったんだろうが!! 政府経済見通し、実質1.4%成長を閣議了解 20年度: 日本経済新聞


オッw(゜o゜)w上念司、遂に安倍ちゃん批判か!?と勘違いしたのは俺だけでしょうか(爆)よく見たら、多分だが日経に対しての発言だ。
考えてみりゃ、上念みたいな本格派のアベンジアンが、安倍ちゃんをこいつ呼ばわりする筈もないw
で、増税云々(でんでん)は、改めて安倍ちゃんに直接云えってなもんだな。決めたのは安倍ちゃんだろJK( ̄^ ̄)こいつ何云ってんだはお前だ上念wwwショボい目標 "が" だよね恐らく。

あと、上念が何かやらかしたみたいなんで、そちらは追々やろうかなとは…やらないかも知れないけど(・ェ・。`人)



奴は相変わらず『アベノマワリガー』なようなので、夢華とAnzaで相殺するぜ(。ゝ(ェ)・)-☆
夢華ちゃんはもしかして背が高いのか?という画像。
Anzaはその昔、アイドルだったのは当ブログでも触れたよね。確かさくら組だったかな?中谷美紀とか菅野美穂がいたグループ。
後にHEAD PHONE PRESIDENTというバンドをやるなんて、当時は予想出来なかったぜ。