皆さんこんばんは((((;゜Д゜)))サムッ 冬の雨は堪えるな〜Σ(>Д<)

という言い訳で、遂に湯船に浸かってしまいました寒いのを我慢してシャワーにしていたのだが、心臓に悪そうなんで。今年になってからは片手で足りる位しか入ってない。但し、夏場の水風呂は除く。
あまりに久々に沸かしたので、風呂がまの方も焦ったのか、暫しブクブクいっていたがな。あ〜あこれで今月分のガス代2000円以上確定か。


上の画像はFATE GEARwithNANA mblg.tv で、先日のライブの時のもの。NANAちゃんのどや顔(´・∀・)
もう1枚あるので、機会があれば





     

ビッグサンダーもかなり久々に買いまして(^^ゞ


またまた取るに足らないネタですが此方

 橋下徹、小泉進次郎環境相のCOP25での演説に「誰からも批判はされないが、何も実行できないこの小泉大臣の摩訶不思議な論理…」 : スポーツ報知

 hochi.news

ハシシタ、一体どこに目をつけてるんだ?知ってて云ってるかもしれんが、進次郎批判している人は結構いるだろJK(=`ェ´=)
しかし、何も実行できないという部分のみは合ってるかな。世界に恥を晒してきたみたいなもん。

しかし、ハシシタといい、ネットリフレの連中といい、同じ新自由主義なのに、何故か進次郎には冷たいよな。進次郎を叩く事で、安倍ちゃんの悪行から目をそらす作戦?ただ単に近親憎悪?理解不能だが、上念流に云えば

進次郎を叩くなら、その10倍安倍ちゃんを叩かないと( ・`д・´)

というのが正しい道。

進次郎批判してるハシシタも、形は違えど小泉純一郎に近い思想ではあるが、恐らく本人は全力で否定するでしょ。適菜収氏が『大阪のアレ』呼ばわりしていたのも判る気がするぜ。逆に大阪のアレで誰だか判るってのも何だか愉快w


 

どいつもこいつも目くそはなくそなので、NEMOPHILAで相殺だッ!

 mblg.tv

ちゃっきーの髪の色!Σ( ̄□ ̄;)うむ……ノーコメントΣ(×_×;)!(笑)
むらたたむちゃんが御懐妊だそうで、その前に結婚してたのね\(◎o◎)/おめでとう\(^o^)/

という流れで、2月のライブはSHOW‐YAの角田美喜がサポートドラマーとして参戦。まさかの大物ゲスト!いい人だなオイヽ(*´▽)ノ♪