皆さんおばんです∩(・∀・)∩カラゲンキ

久々にPYTHIA聴きながら更新φ(..)エミリーちゃんの美声(; ゚ ロ゚)
前にライブ映像を貼ったと思うが、意外と激しいアクションしながら歌うんだよね彼女w(゜o゜)w





        

デカいバージョン久々に買った。ベリーミックスは初。

話は変わって此方

 消費落ち込み、前回増税より大きく 10月支出5.1%減: 日本経済新聞

 r.nikkei.com

おや?「対策は打ったから大丈夫」とか「特に対策は打たなくても大丈夫」みたいな事云ってなかったっけ?
はっきり云って、消費税率引き上げの時点で、対策を打とうが打つまいが、支出が減るのは判っていた事だ。何しろ8%の時ですら減っていた訳だし、ダメージは大きい。
今度は「ならせばプラスマイナスゼロだ」みたいな言い訳しそうだな。
では何故上げた?という言い訳が、しつこいが『社会保障の安定化』という嘘でしょ。厭になってくるとしか云いようがないわ┐(-。-;)┌
やはり『日本は成長しない論』を何とか違う方向に持っていきたいもんだな。じゃないと消費税率引き上げは続くだろう。




歴史は繰り返すので、インゲルで繰り返させないぜ!(強引)

一昨日だったか、100歳の誕生日だったんだって。おめでとう( ノ^ω^)ノ
インゲルちゃん曰く、この画像はサギらしいです(笑)