皆さんこんばんはσ(o・ω・o)

町内会のゴミ拾い参加してきたのですが、如何お過ごしでしょうか?
今年度(でいいのかな?)俺の任期は終了なのだが、あと4ヵ月あると思うとほんの少し面倒ではあるが、寂しくもある(笑)


上の画像は夢華。カラーリングしてきたそうだが、画像はよ!


さて、取るに足らないネタで恐縮ですが、此方をご覧下さい

 上念司「左翼の脅迫で僕のコンサートが中止になりました!」出演者「脅迫なんて話はまったく聞いてない。っていうか差別主義なお前が嫌」上念発狂! : ハンJ速報


 blog.livedoor.jp

上念司なんぞがネタにされてるので晒しておきますね_φ(・ε・` )
ていうかコンサート(-ω- ?)はい?って先ずはそこに引っ掛かるなwww上念って何か珍しい楽器やってたんだよね。何て楽器かは覚えてないが、それの演奏会かと思いきや、ただのイベントかよ。

左翼がどうこうの前に、上念は差別主義とかレイシストというより、人の悪口を云って、シンパ達が「そうだそうだ!流石上念先生!」とやるのがお約束。だから、なんつーか煽動者としか云いようがねぇよ。得意のペラッペラな喋りて煙に巻くタイプとも云える。煙に巻けない人にはレッテル貼り。
ま、何が云いたいのかと云うと、基本上念はデマゴギーなので、話し半分…否、1割ほどで聞いておいた方がいいってこったなwww池上彰氏といい勝負だぞ。いけがMe tooでしたっけ?



      


上念が先生と云われているのに違和感あるので、Fukiちゃんで解消だぜO(≧∇≦)O
この画像ではないが、結局髪は5cmほど切ったね。中々イカすわ(*≧з≦)