皆さんこんばんは(っ´ω`)っ

今宵の一曲
 FUROR GALLICO - Canto d'Inverno (Official Video) - YouTube

 m.youtube.com

先月取り上げる予定だった曲其の陸。
3分過ぎまでは「フォークソングか?」と思う曲だね。何語だろこれ?あと女性Voの声が意外と可愛い( ̄ー+ ̄)こういうの結構好きです。




       
これお節用に買っちまった。他にも黒豆買いだめしといた。消費期限気を付けないと。


此方をご覧下さい

 高級ホテル、50新設へ支援 菅官房長官(時事通信) - Yahoo!ニュース


 headlines.yahoo.co.jp

見出しだけを見ると、何が問題なのかぼんやりしているが、外人向けのホテルなんだな。ならそう書けよ。絶対わざと省いただろwww
こんなもんに支援する余裕があるなら、他に支援するべきところがあるんじゃねぇのか?ここでも日本国民よりも外人優遇かよ。はっきり云ってこういうのが無駄遣いなんじゃないの。いつまで外人様と有難がっていく方針なんだよ(怒)
但し、このホテル、日本人の為にというなら許せるんだけどね。一応新設だから、需要にはなるし。でも、やはり先に災害支援して欲しいもんだ。菅官房長官は知らんが、安倍ちゃんなんかはあまり興味ないんだろうな。しつこいが、人命より組閣人事やラグビーを優先するからあの人。
             


「外人外人って五月蝿ぇよ!」と悪態つきたくなるので、てのひらえるでクールダウンだぞ(*´∀`)

YouTubeで検索したが、曲はhitしねぇんだよな。ソロで音源出してないっけ?ライブはやってるから、その映像でもいいのだが、またさがしてみっか。