皆さんおはようございますΣ(´□`;)


 『モヤモヤさまぁ〜ず2』の春日部の回に触れるの失念○| ̄|_
観た後に直ぐ取り上げないと忘れるな(苦笑)田中瞳アナの野原しんのすけの真似(´・∀・`)
で、俺が知ってる春日部ではなかった。かれこれもう20年は行ってないから変わってしまっていても不思議ではない。
最初の彼女が春日部周辺に住んでいたので、大宮公園とか八木崎とか豊春、武里やせんげん台辺りには時々行っていたんですよ。いや〜懐かしい(。・ω・。)付き合い始めはまだ10代だったのに、居酒屋に出没していたのはここだけの話。時効だろうし、若かったし時代ですね。当時はロン毛で老けていたから補導はされないだろうがね。



ところでこれ

     
意識してやれば勿論変態だし許せんが、鼻をすすったり、深呼吸したらOUTって事にもなりかねん。俺は鼻炎な上に、時々動悸があるので、マスクしてないと冤罪になる可能性もあるな。こんなの気にしていたら、電車乗れなくなるわ(苦笑)ラッシュ厭だなオイ(´□`; 三 ;´□`)ラッシュだけでもストレスなのに。ま、電車に乗らないという選択肢もあるか。

続いて此方

 自民・宮沢氏、社会保障水準維持には消費増税議論 避けて通れず

 news.tbs.co.jp
宮沢って以前も問題発言していたよな。内容忘れたがf(^_^;)

我ながらしつこいが、社会保障削減する方向ではなかったか。なのに水準維持とはどういう了見なんだ。
消費税の議論は避けて通れない。確かに、廃止という議論なら賛成。それ以外の議論なら必要ない。
上の画像のような判りきった嘘はもうやめたらどうだ。社会保障に全額なんて殆どの人が嘘だと知っているがな。
要は更なる引き上げの方便なんだよな。財務省にいいようにされてる。
何度か書いただろうが、消費税率引き上げと云っている奴ら、一度脳の検査でも受けたらどうだ?どこかに異常が見付かるに違いねぇwww




そりゃCHARもmiyaちゃんとツーショットですよね(強引)いいな羨ましいぞ!
父娘だよなどう見ても(笑)微笑ましい(* ̄ー ̄)