皆さんおはようございます(;^_^Aほんの少し寒さが和らぎましたなヽ(´・`)ノ

今朝の一曲
 Konomi Suzuki / 鈴木このみ - Redo - YouTube

 m.youtube.com

先月取り上げる予定だった曲其の肆。曲というより、鈴木このみを取り上げたかったんだがf(^^;)

このコも水瀬いのりと同様、かなり前から気にはなっていたんだよ。 Dragon GuardianのゲストシンガーってFukiちゃん以外だとこのコだっけ?






           

また自販機当たったので買っちまった。あれ早く押さないとなかった事にされそうで焦りません?今飲むといまいちだが、ガキの頃は結構好きでした。筋金入りの甘党ですわ。


話は変わって此方

 若者「国の将来良くなる」1割 - Yahoo!ニュース

 news.yahoo.co.jp

こういう結果が出るのは当然なのだが…って最近このパターン多用してるな俺ヽ(^o^;)ノ
しかし、若者もよく見ているし、感じている。今の日本に明るい未来は見いだせないよね。今のままではな。
若者達にそう云わせてしまっている我々の世代も、実は閉塞感があって感想は同じなんだよ。若者より長く生きてる分、余計に感じるのかもしれん。だから、軽々しく希望を持てなんて云えるもんじゃない。そして、このモヤモヤした気分をどうすればいいのか。答えは見付かりません。
逆に、1割の若者が良くなると答えたというのは頼もしいのか、あまり考えてないのか(笑)彼ら彼女らに将来を託すしかないのも、本来なら無責任な事ですよ。

 

閉塞感が半端ではないので、現実逃避に魅ラちゃん貼って閉店ガラガラヾ(・◇・)ノ
珍しく引きの画ですね(*´・ω・`)bイイ