皆さんこんばんは 〜(´∀`〜)

調子こいてYouTube観ていたら、あっという間にデータ使用量が1.97Gになってしまったのですが、如何お過ごしでしょうか?
音楽や時事ネタ探しは仕方ないとして『斉木楠雄のΨ難』関連思わず観ちゃったじゃねぇか(泣)笑えたからいいけど。
それでも先月よりはまだ使ってないんだが、このペースだと今月末がマズいッスw(-。-;)w


閑話休題

眼精疲労なんでやや短めに(ノ;≡ω≡)ノ此方をご覧下さい


 10%消費税という「地獄のトビラ」を開いた安倍内閣|日刊ゲンダイDIGITAL

 www.nikkan-gendai.com

改めて云うまでもないのだが、当然の結果でしょ。『だからあれだけ云ったのに』の典型。何故「現実を直視し、我が国も消費税廃止の道を突き進もうではないか!」とならないのか。単に上にいる連中が経済音痴だからなんだが、もう1つ付け加えるなら、外資に参入又は投資して貰わないと、日本は駄目だという思い込みもあるな。三橋貴明氏が云うところの『経済的自虐史観』だろう。
その為の国家戦略特別区域や、法人税減免、又は引き下げである。IRも水道事業民営化(麻生太郎)もそうなる。







法人税減税馬鹿が穢らわしいので、Fuki近影で相殺じゃい!!!!
天外冬黄じゃないFukiちゃん久々に見た気がするな(´・∀・)ナチュラル感あって素敵