皆さんおはようございますヾ(*≧∀≦)ノ゙

今朝の一曲

 リリー楽綺団 / “Party Night !” 【OFFICIAL MUSIC VIDEO】 - YouTube

 m.youtube.com

ツインVoなんだな。そしてベースいない(゜ロ゜;
他の曲もチェックしてみないとな。
という流れで、上の画像はKasumiとnatsu第2弾であります(^o^ゞ


        




 あんどう裕(ひろし)衆議院議員さんはTwitterを使っています: 12月5日に自民党 岸田政調会長に「#日本の未来を考える勉強会」の提言を提出。 政権復帰後7年経過してもデフレ脱却を果たすことができない現実を直視し、いまでも相変わらず「デフレ脱却を目指す」と言わざるを得ない情けなさを真摯に反省して予算編成にあたるべき。 そんな話を申し上げてきました。


安藤議員がやりたい事は判るし尊重する。しかし、今までこうした提言を何度となくしてきた筈だ。その都度シカトしてきた訳で、安倍ちゃんのみならず聞く耳を持たないのがよく判るな。岸田なんて何を云われてるのかも恐らく理解出来てないぞ。
デフレ脱却出来ないのを情けないなんて思ってないだろうし、今更ながら安藤さんでも内部から変えるのは無理だよ。変わるならとっくに変わってる。
残念だが、期待は全く出来ませんね┐(´д`)┌人の事をとやかく云えないが、安藤さんもそろそろ考え直す時期かもよ。