皆さんおはようございます(*^-^)

KasumiちゃんがやっていたRagtiny dollsを今朝の一曲に選ぼうとしたのですが、 長い動画しかない(゚ロ゚ノ)ノ観たいのは山々なのだが…音源出して無いんかな。MVもないという事か(´▽`;)ゞ
仕方ないので、画像だけでも貼るわよ。
隣のコはリリー楽綺団のnatsuだそうです。リリー楽綺団もチェックしとこ。



今朝は少々落ちてます(>_<")というのも変な夢を見たから。最初は奈良岡さんが出てきてくれたので大歓迎だったのに(笑)最後の方に亡き母が…しかも看病していた頃の母なので、内容は書きたくない(つд;*)目覚めが悪すぎる。
起床後、親父の事まであれこれ思い出してしまい、一気にテンションが下がりましたOrz何度か書いているように、エピソード記憶だけはいいんですよ。本当に無駄。
ひとつだけ書くと、夜勤時代、既に親父はレビー小体型認知症とパーキンソン病を併発していた。それでも俺の身体を労ってくれていた。しかし日によっては、俺の心配をするの無理だゴメンと苦しそうに云っていた。簡単に書くとそんな事がありまして。

踏ん切りを付けたいのだが、こんなおっさんになってもこのメンタルはキッツいわ〜。




     
メンタル豆腐なので短めに。此方をご覧下さい


 日米協定 異例のスピード発効 - Yahoo!ニュース

 news.yahoo.co.jp

これ酷くないか?審議時間も十分ではないし、そもそもやってはいけない協定なのに、連中は一体何故反対しないんだ。安倍ちゃんは例によってWinWinだと主張していたが、だったら我が国のメリットを並べてみろクソが。
どうせトランプに「はよせーやShinzo」と急かされたんだろう。あ〜あ厭になってくるぜ(((-д-´。)(。`-д-)))


デメリットなど考えず、寧ろ嬉々としてアメリカの要望を丸ごと受け入れる輩が売国奴なので、我らが実稀ちゃん mblg.tv で憤りを鎮圧だ(怒)雉?動物園かなf(^^;)

本日『 TRINITY OF QUEEN TOUR』最終日だ。こんな時はOctaviagraceでテンション上げるしかねぇぜ。