皆さんおばんどすヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"

左鎖骨付近を傷めたのですが、如何お過ごしでしょうか?
昔から気になる箇所で、嚔をしたり、胸のトレーニングしたりする時に違和感があった。特に嚔は時々ピキッとなり動きが止まるので、もしかしたら神経過敏なのか?と疑っていたが、こういうのは何科に診て貰えばいいんか判らん(σ´・v・`*)長年放置したツケだ(^^;)))


上の画像は月詠エト。今はどうやら手に職をという事で、バンドはやらないようだな。でも別に引退した訳ではないので、遠い所から応援しとこq(*・ω・*)pファイト!




         


 税収「下回る可能性」財務相 - Yahoo!ニュース

 news.yahoo.co.jp

 
そりゃ愛ちゃんもあーん!?ですわwww愛ちゃんだいたい怒ってるな(爆)


我ながらくどいが、あれれ〜おっかしいぞ〜と、江戸川コナン何度目かの降臨ですよね。

安定財源と称して消費税を盗っておきながら、税収は減るってのは、消費税が悪税だという証左では。しかも10に上げた結果は今後出てくるだろう。
財務省なら更なる台本を考えてはいるだろうが、そろそろ増税路線は止めた方がいいんじゃねぇか?ま、いいなりになる奴らが幾らでもいるので、いつものプロパガンダを展開するのは想像に難くない。先ずは既存メディア、特にテレビ。そして政官財。極めつけは海外からの圧力。早速IMFなんぞがド阿呆な提言しているようだが、んなもんシカトしとけっての。その前に麻生太郎と財務省の云う事もシカトが一番手っ取り早いが、安倍ちゃんが ゙底知れぬアレ゙ だから無理。

 

憲政史上、5%も上げたShinzo Apeの判断は悪夢なので、miyakoで焦燥感を鎮圧するしかねぇやろ(怒)

もしかして、レスポールメインにするのか( ̄▽ ̄)カッコいいけど、レスポールはフレットが少ないんじゃなかった?miyaちゃんはそんなにハイフレット使わないスタイルなんかな。