皆さんおはようございますヾ(・∀・。)

Octaviagrace 24日名古屋のライブのセットリスト、上に貼るわよ。
前日とかなり曲を入れ替えたな(・о・)
『アザーブルー』をラストに持ってきたのは意外だ。人気がある曲だし、俺も大好物( ノ^ω^)ノ

矢島舞依ちゃんが実稀ちゃんや蛇石マリナちゃんとのツーショット画像を上げていたが、俺の携帯が悪いのかピンぼけ気味なのは残念Σ(>Д<)





mblg.tv 

      

上のタイトル通りなんで、と言い訳しといて、『お前は何を云っているんだ?』をふたつ晒します(。_。)φ

 まさに経済最優先に取り組んできて、実際には経済状況を抜本的に改善することができた。こういうことが大きいというふうに思ってます
    菅官房長官


夢でもみてんのかこの人www菅ちゃんにとっては景気回復してんだな多分wwwずっとうつらうつらしてればいいよ。経済最優先が聞いて呆れるぜ(´-ω-`;)ゞていうかはよ辞めろ。



6回の国政選挙を通じて国民の皆様から強く背中を押して頂き、一日一日お約束を、お約束した政策を実現するために努力を重ねて参りました

    安倍ちゃん

おや〜(-ω- ?)安倍ちゃんは「これまでのお約束と異なる新しい判断」みたいな事を云ってなかったか?要は公約は破り、約束してない事はやるよと云いたいのだな。
国民に厭がらせばかりしてきてよく云えるぜ(嘲笑)安倍ちゃんの背中押したのは政商や信者だけだっての(怒)ほんと軽蔑する。ていうかはよ辞めろ。


 

 イカレポンチコンビがウザいので、MARKET SHOP STOREのKasumiでクールダウンだっ

チップ・ズナフみたいな出で立ちだ。またカラー変えた(´・ω・`)?
今相方募集中みたいだね。やはりギターは二人必要か( ̄ー+ ̄)