皆さんおはようございます( ´∀`)昨夜から濃霧がすげーよ.∵・(゚ε゚ )

土日『Major』第3シリーズ一挙放送していたので、全部ではないがある程度観てしまったのですが、如何お過ごしでしょうか?

前にも似たような事を書いた気がするが、メジャーってNHKだよな。しかもついこないだまでアニマックスでやっていたような…TBSチャンネル2で放送したんだが、こういうのは放送権?著作権?肖像権?みたいなもんどうすんの?売るの?その辺全く知らないわf(^ー^;

で、メジャーは第2第3までが面白かったよな。
今メジャー2みたいなのやってるけど、時系列どうなってんの?


上の画像はNANAとこうめ。NANAちゃん昨夜はFATE GEARのサポート。今宵はTHEO NOVAのライブと久々に楽しげだぜ。REASTERISKほどは喉に負担かからないだろうが、Voが2日連続は結構大変よね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


       

これも半額以下だったので買った。おにぎり食ったのも1年以上前に従姉に貰って以来となるな。って日本語少し変だな(;゜0゜)


頭が働かないので短めに。此方をご覧下さい

 京大iPS細胞備蓄事業、国支援打ち切りか 年10億円:朝日新聞デジタル

 www.asahi.com

ていうか、年10億しか出してなかったんかい!
京大の山中教授もかなり前から訴えていたよな。予算が少ないと。こういうとこにまで緊縮脳丸出しのやり方どうにかならないのかよ。
因みに研究員の9割は非正規なんだよね。ここまでケチって、一体何処にカネを遣いたいんだか┐(´〜`;)┌



    

プライマリーバランス黒字化ありきの奴らが上のタイトル通りなので、Free Aqua Butterflyの早希で相殺やぞゴルワ!

昨夜のライブで汗だくになったそうな。ライブハウスは意外と暑いからな。俺もやったライブで汗だくにならなかったのラストライブのみだわ(苦笑)

早希ちゃんもこのポーズは…国内のみにした方が