皆さんおはようございます(寒々)

昨日からブラックフライデーなるものが開催されとるようだ。チラッと地上波観たら、AEONのCMやってたわ。
殆どの国民が節約指向(思考?)になっているから必死なんだろう。アメリカのブラックマンデーだっけ?粗悪品のmade in chinaを買わせるイベント。それに倣って『日本でも支那産を買いましょう』キャンペーンかw過当競争になるからやめとけ。

俺個人は、AEONには近付かないのと、トップバリューは買わないという運動をしているので、AEONには全く貢献してない。
amazonもやっているが、AEONと同じようなやり方だ。誰が買うかよwww 昨日の続きみたいになるが、カネが有り余ってたら買ったかもね( ・ε・)物欲はあるからよ。でも支那産と、軽減税率適用外なら買わない。amazonは軽減税率関係ないんだったかな?

上の画像はOlivia SugarのMiaちゃん。これまたかなり久々(  ̄▽ ̄)メイデンTシャツ着とるがな(´・∀・)



             
これ意外といけました。また半額になってたら買うかもしれん。


さて、先ずは此方をご覧下さい

 鳥取市PR“トットリー氏” 外国人キャラ作成「誇れる部分、発信」

 www.msn.com

鳥取市の皆さんには申し訳ないのだが、誇れるというなら、何故外人をモチーフに(-ω- ?)本当にそれで良いの?俺が住む街のキャラが外人だったら(´c_` )こんな顔になるわ。
作成者と選んだ人のセンスを疑う(爆)


かなり序でにこれ

 上念 司さんはTwitterを使っています: アカアカ アカアカ アカアカ アカアカ 大変だけど 必ずGETだぜ! ポケクレGETだぜ! 


…┐(-。-;)┌アホクサ
ポケモンの替え歌らしい。ここだけを抽出すると、いつも以上に気が狂ってるなと沁々。ま、上念らしいっちゃあそうなんだが、例えば上念の天敵、三橋貴明氏が浮かれたとしよう。しかしこんな馬鹿みたいなツイートも、ブログも書かないだろう。そこが個人差とは云え、あまりにも子供じみてるんだよな。何でこんな奴に205000人超ものフォロワーがおるんじゃ。フォロワーの目は節穴か。

替え歌で云えば、やはり上念の天敵、東田剛氏の方が数段上だ。これを読んだ皆さんにも一度見て欲しいものです。



ネットリフレと、安物に高い価格を付け、安くしたかのように見せ掛ける連中のやり方が汚いので、上の画像に引き続きMiaちゃんで相殺だぜ(^^)d

メイデンTシャツ伸びてるが、こういうデザインなの(´・ω・`)?

多分『Run to the Hills』のカヴァーをやった時の衣装だろうね。あれ中々カッコよかったわ(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)Lisaちゃんがブルース・デッキンソンよりきちんと歌えていて驚いた!