皆さんこんばんは(*つ▽`)っ

made in chinaのバッグを間違って購入してしまったのですが、如何お過ごしでしょうか?
過ぎた事はしゃあない。早速使ってみっかと、背負って歩いていたら、5分もしない内に片側の肩を掛けるヤツが千切れたwwwしかも別に何も入ってないし、激しい動作もしてない。あれ(゜∀。)?既視感あるなと(-""-;)
その昔、まだ俺がノンポリだった頃。同じような経験してるわ。あれも支那産だった。やっちまったな〜(>o<")歴史は繰り返す(~Q~;)


上の画像はかなり久々のYukiちゃん。相変わらず美人w(゜o゜)w伊達にXperiaのCMに抜擢されねぇわ(。^。^。)


          

 深田萌絵さんはTwitterを使っています: スパイが『スパイ防止法』を防止している日本。 山田宏、青山繁晴、杉田水脈を応援してね(^▽^)/ 真性保守野党なんて無理! 与党じゃないと世の中変わらない! 弱いけど、自民党の保守議員を応援して!! 


『日本の尊厳と国益を護る会』だったかな?ここに挙がってる議員は。な〜にがってなもんでしょ。保守でも何でもない。『呆守』だ。
そしてこのツイートした深田女史。誰かとキャラ被ってんなと…このコですなφ(..)



小林ゆみ:上念先生になりたいで有名な杉並区議会議員。
新たにしょうもない造語を考えるあたり、上念の影響か。このコから見たら、恐らく俺はステルス左翼である。
にしても、カネ取るんかい((゚□゚;))んなもん、ファンじゃないと行かないだろ。
深田女史にしろこのコにしろ、別に嫌いじゃないが、もうちょい他の人に影響受ければ良かったのにな。杉田水脈?彼女はもう引き返せないだろうね(爆)過去に藤井聡教授や三橋貴明氏の話を直に聞き、勉強していた筈。此方側になっても良かったのに、最終判断を間違えた。今やバリバリの新自由主義。

上に挙がってる3人、国益なんてどうでもいいでしょ。一度でも日米FTAに反対したか?してないよな。はい、国益を損う事確定!
山田宏は元々ネオリベで、過去にこんな発言
 mblg.tv をしてます。
しかし酷いのは青山繁晴だよな。何のために議員になったんかさっぱりだぜ(嗤笑)まさか、本当にメタンハイドレートの為になったんじゃねぇだろうな。

俺からすりゃ、新自由主義者もやってる事はスパイのようなもんだわ。




改めて自称保守の連中が勘違いしていてムカつくので、Rayでムカつきを抑えるぞ!

YouTubeでドラム叩いてる姿を観ると、本当にハードロック聴いてなかったの?という位、ロックドラマーだよな。Olivia Sugarはいいドラマー見付けたもんだぜ(≧∇≦)b