皆さんおはようございます

今朝の一曲
 Seal memory - YouTube

 m.youtube.com

 mblg.tv
ライブでは滅多にやらないのだが、前にタイトルだけ取り上げたので、曲も貼っとくで

イントロの変拍子が如何にもYouske色という感じがする( ̄ヮ+ ̄)フッ

上の画像はOctaviagraceのhanako抜き。打ち合わせをしたとの事だが、hanakoちゃんは居なくても大丈夫だったんか( *゚A゚)!我らが実稀ちゃんですらそうなのだから、hanako成分が足りないのは云うまでもないぜσ(・ε・`●)




      

DHCよりはFANCLの方がまだ信用出来るかな。


 【安倍晋三】増税した途端…安倍政権“海外バラマキ”累計「60兆円」突破|日刊ゲンダイDIGITAL

 www.nikkan-gendai.com


これも少し前の話題だが、座視出来んのでいっちょやっとくかφ(..)

以前書いたように、日本では鬼の緊縮雨嵐。海外では嬉々として積極財政だよ。これで財政健全化なんてよく云うわ。ま、安倍ちゃん自身は財政問題などないと知ってるから、確信犯として貢ぎ放題やってきたし、これからもやるだろう。
恐らく、アベノキンシュクが上手くいけばいくほど、その分外国で上乗せして遣ってくるんじゃないか。キャッシュバックでもあんの?支那にODAやっていた時は、某政治家にあったらしいが、飽くまで臆測なので名前は伏せとこf(^^;

それでも安倍ちゃんが好きな ゙成果 ゙とやらがあるなら、少しは我慢出来るが…んなもんないに等しい。
今後も搾り取った分バラ蒔いてきてやるから、愚民ども楽しみにしとけという、安倍ちゃんのにやけた面が思い浮かぶぜ。これがKAZUYAとかいうのが云っていた『晋三病』でしょうかwww

冗談はさておき、このバラ蒔きの半分でも、被災地に遣えよド阿呆が(# ゜Д゜)ペッ 30兆円だせって事だぞ!

 

莫大なカネを自由に遣う馬●が穢らわしいので、久々に奈良岡希実子さんとその他は誰?で相殺します(^.^)
最近漸く、希実子という名前が馴染んできた。遅いって?
ジョギングしているそうだが、細いのにそれ以上細くなったら…自重(笑)