皆さんおはようございます(○・ω・)ノ

先月30日は『食品ロス零の日』だというのに触れるの忘れたのですが、如何お過ごしでしょうか?
直前の29日迄は覚えていたんだがな〜(´-ω-`;)ゞ
来年に持ち越しだな。
脳の老化防止にイチョウ葉のサプリメントでも摂りたいぜ。


上の画像は愛沢絢夏。喉の手術は無事成功したそうです。良かった(⌒‐⌒)今現在喋れないので、筆談とボディランゲージでコミュニケーションとっているそうな。喋れないってどういう感じなんだろうな。





   


 百田尚樹さんはTwitterを使っています: 安倍政権が大衆の目をそらすために、沢尻エリカを逮捕させたと信じている文化人(?)が多数(町山智浩、ラサール石井、松尾貴史など)。 映画がドラマの見過ぎで頭の中が妄想が一杯なのだろうが、もうちょっと冷静になれよと言いたい。 安倍政権にそんな力があるなら、とっくにあんたらが逮捕されてるよ。

 

猛男も真顔でこう云いますわな(笑)
 
この顔(爆)マジで踏んづけたくなる面してやがる。汚れるから踏まないけどヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

で、安倍一派(虎ノ門界隈)の意見はほぼこんなもんで固定されているようだ。百田尚樹よ、貴方が冷静になれ。若干日本語乱れとるぞ。それでも元作家か?
そりゃ俺も陰謀論はどうかとは思うが、百田が名指しで批判した人達は、逮捕されるような事をしたのか?してねぇよな。我が国には一応言論の自由がある。安倍批判した程度のもんで一々犯罪者扱いされてたら、民主主義成り立たんがな。

一方、沢尻エリカは容疑者だ。犯行も認めているんだろ?安倍批判した人達と一緒にして貰っちゃあ困るぜ。
ただ、沢尻エリカ逮捕のタイミングが良すぎるのは確か。既存メディアが日米FTAそっちのけで、大々的に取り上げているようだ。安倍ちゃんがこの事件を隠れ蓑にする可能性はあるだろ。これは陰謀ではなく事実です!

ま、百田尚樹はただアベマニュアルに沿った言動をしてるだけなのかも知れん。だとしたら、踊らされたのは俺の方('_'?)


以上、予定を変更しておおくりしました(^o^)/~~