皆さんこんばんは|゚ー゚)ノ

毎月恒例、データ使用量がそろそろヤバくなってまいりましたが、如何お過ごしでしょうか?
もっと計画性をもって使えばいいんだろうが、時事ネタとYouTubeだけでも結構なGBを食うんだよな。況してや今月はYouske君 mblg.tv のベース講座みたいな動画を全部観たので、かなり速いペースで減っていきましたとさ( o´ェ`o)

時事と云えば、昨夜のエントリー、ジジ様とは何ぞや?という方もいたかも知れません。『海月姫』の登場人物で、所謂枯れ専という、渋いおじさま好きな女性で、最終話まで結局本名が出てこなかった(笑)ああいう人、いたとしても話弾まなそうではあるな(苦笑)スキル高いのには驚いたけど。




     


さて、俺も時流に乗り遅れないようにと心掛けて来ましたが、いよいよ日米FTA妥結ですね。米韓FTAで南が惨敗したというのに、我が国のお馬鹿さん達は率先してやりたがっていやがる。終わってんな日本。で話は終わってしまうのだが、どうも昨今『桜を見る会』関連のニュースが、ほぼ地上波を観てない俺ですら多いなと思っていたら、まあそういう事なんだな。それ以前に、日米FTAのヤバさをあまり知らない人も多いだろうし、いや〜つくづく既存メディアってのは汚い。
勿論桜を見る会を追及するのは悪くない。安倍ちゃんを追い込める可能性はある。しかし、どちらが我々にとってより重大視すべきニュースかと云えば、云わずもがな。

という訳で、この件でも安倍ちゃんはアベノカイコクまっしぐらなので、もう何度この言葉を贈ったか判らんが、万死に値する。



自由をはき違えた奴らがおたんちんなので、爆弾幸気圧のZakuで相殺ですね(怒)
おい!何処の男前だ!となりますよね。れっきとした女性です( ̄ー+ ̄)でもざっくんがスカート穿いてるのは全く想像出来ん("⌒∇⌒")