皆さんおはようございます(*≧ω≦)

今朝の一曲
 田所あずさ / 6thSingle - DEAREST DROP - 終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? OP - Music Video Full Size - YouTube

 m.youtube.com

先月取り上げるつもりだった曲其の玖。
これも先月の前半に聴いたので、あまり覚えてない(*´-`)おじいちゃんか俺はσ(`・・´ )
アニマックスを観てると、たまにこのコ出てるぞ。観たいのだが時間帯合わねOrz


上の画像は毎度関係ないが、MARKET SHOP STOREのバンマスKasumiちゃん。これ前に貼った気がするが、まあいいか(´・∀・)

         


 山本太郎「できると確信」 立憲議員らと“消費税廃止”のマレーシア訪問


 dot.asahi.com

これも少し古い話題なのだが、昨日のエントリーで立憲民主党批判しちまったので、お詫びも兼ねて(´▽`;)ゞ
石垣のりこ議員以外にも、消費税廃止の人達がいたのよね。なので、『消費税廃止に反対している立憲民主党の輩が穢らわしい(例:枝野)』
と訂正しますm(_ _)m

マレーシアで廃止に出来たのは、勿論マハティールの有言実行もあるが、何度か書いたように、日本を反面教師にしてきたからでもある。嗚呼嘆かわしい。マレーシアとは事情が違うなんて言い訳だぞ。

嘆かわしいと云えば、廃止と主張している人が、左側からだというのも然り。所謂保守側の為政者は、真の意味で経世済民なんて考えてない。というより経世済民を知らなそう。中野剛志氏が云うところの『マスカリン』なので、消費税あげた位でグタグタ云うな!他の国はもっと高い!というところなのだろう。実際、一時期水島社長が似たような事を云っていた記憶がある。

若しくは、維新のように消費増税には反対だが、痛みを伴う改革は断行しなければ、という教義。
維新は保守ではないのだが、不思議な事にリフレ派界隈では保守とされとる。いや〜かえすがえす理解不能ですわ。



つー訳で、自称保守の連中がただの新自由主義者なので、その鈍さを上と同様、Kasumiちゃんに相殺して貰うぜ(怒)
キャップとパーカー似合ってるじゃねぇか(。^。^。)こんな娘欲しいわマジで♪(o・ω・)ノ))