皆さんおばんです(・о・)


 かなり久々にダンベルプルオーバーやったら、胸や背中ではなく上腕三頭筋に効いてしまったのですが、如何お過ごしでしょうか?
普段如何に三頭筋のトレーニングしてないか、だな。肘が悪いので、軽くやる程度にとどめている。それに、ベンチプレスやれば刺激されてるからいいやと(苦笑)
元々二頭筋より筋肉痛になりやすい部位ではある。逆に二頭筋は激しく追い込まない限り、又はチンニングをやり過ぎない限り、あまり筋肉痛にならない。
暫くプルオーバーやった方がいいかもしれん。ただ、意外と手首にも負担がかかるのが難点かな。
 
上の画像は今朝に引き続きMireiちゃん。ベースの日に画像あげてくれて感謝するぜ(*ゝ`ω・)

      
ホットケーキも久々。
これも1000キロカロリー超だってよ。安かったので買ったが、もう絶対買わない(苦笑)


此方をご覧下さい

 MMTのミッチェル教授が講演、「消費増税は信じ難い」「主流派経済学者は投獄」:データ・マックス NETIB-NEWS

 www.data-max.co.jp

当たり前の事でも、こうした権威が云えばまた違うよね。ま、安倍政権はスルーだろうが。意外にも維新の連中が観に行っていたそうだが、敵情視察?
しかし面白い事云うな。主流派の奴らは責任逃れが上手いのだが、仮に実現したら、日本の御用学者殆どが逮捕されちまうwww愉快wwww



 麻生太郎財務相が4月、「日本を実験場にするつもりはない」とMMTを突き放したことに触れ、「ナンセンスで不正確。現実をまったく理解していない」と両断した。

 


と砂川も駄洒落云いますよね(嘘です)

麻生太郎、改めて晩節を汚したな。今まで散々日本を実験場にしてきた結果、現在の不況だろうが。舐めた事を云いやがるぜ。



安倍政権が現実を全く見ていない、若しくは見ないふりをしていやがって阿呆なので、MARKET SHOP STOREの千瑛で怒りを鎮めるぞっ! 確か2度目の登場。単独では初。
 千瑛ちゃんのおばあさん。82歳だそうだが、この画像そっくりの絵画を描いている。孫への愛情を感じるな〜とほっこり。