皆さんおはようございます♪( ´∀`)人(´∀` )♪

今朝の一曲
 小倉 唯「Destiny」MUSIC VIDEO(Short ver.) - YouTube

 m.youtube.com

先月取り上げるつもりだった曲其の壱
コメントにもあるように、田村ゆかりに似てる。しかし華奢だな。今時の声優は…というかここ20年位か、歌が歌える人が増えてきた。下手なタレントより、云い方は悪いが使い勝手がいいよね。タレントはアフレコやらせたら大概は下手くそだからな( ´,_ゝ`)


上の画像はTHEO NOVAで、昨夜ライブだったんだよな。NANAちゃんMONSTER飲むのね!
俺は外では飲まないようにしてるが、理由はまたいずれ(*^ー゚)このNANAちゃんも中々イカすではありませんか♪ヽ(*´∀`)ノ
mblg.tv 
        

 消費増税の着実実施を=連合が自民に要請:時事ドットコム

 www.jiji.com

増税前のニュースではあるが連合よ、お前らもか!ってなもんだな。
経団連や経済同友会が増税せいと提言するのは、最早ネタなので、嘲笑の対象なのだが、連合も同じ穴の狢ですなやれやれ(怒)
何が腹立つって、岸田にしろ安倍ちゃんにしろ、消費増税派と積極的に会談するんだよな。外堀を埋める作業。反対派とはたま〜に会って話を聞くふりをするだけの簡単なお仕事ですわ。5→8に上げる際、有識者なる輩集めて会議したよな。あれなんか典型。8割が増税派だったんだから、出来レースでしょ。
我ながらくどいが、上に立つものが経済音痴だと国滅ぶわ。今後も上げ続ける為に、色々仕掛けてくるだろうね。




こういうこった(#`皿´)