皆さんこんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛

今朝久々に庭の剪定をやったのですが、如何お過ごしでしょうか?
脚立でも届かない所は伐ってないので、何ともみっともない感じ(*_*)前はどうやって伐ってたんだろな。剪定は親父が認知症になってからは俺がやってきたのだが、全く記憶にねぇや(;´д`)



上の画像はMagistina SagaのMireiと庵。まるで姉妹のような仲の良さだね(´・∀・)不思議と魅ラちゃんとツーショットはあまりないんだよな(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
ってあれ?庵ちゃん前髪ぱっつんになった?


話はかなり変わって此方


 経済対策の必要性感じない、首相からの指示もない=麻生財務相 | Article [AMP] | Reuters

 jp.mobile.reuters.com

  

ちょっと聞きましたか奥さん!?
麻生太郎の発言にもあるように、必要性を感じないところに安倍ちゃんのやる気のなさを感じるね。又は鈍感。違う殺る気は満々なのにな。飽くまでも日本人を、だが。
ま、確かに安倍ちゃんが指示するとしたら、間違った方向にばく進だろう。なら下手に指示されない方がいいのかもしれん。何もしない方が、我々は生き延びる可能性はある。
いつも同じような結論になって恐縮だが、上の連中がこんな認識で、景気回復すれば奇跡だ。そう易々と奇跡など起こらない。つまり、今後も堕ちていく一方なのは避けられません。



   

安倍ちゃんと麻生、序でにアンチ成長派が間抜け過ぎてあいた口が塞がらないので、上に引き続き庵ちゃんとMireiちゃんで相殺やッ!
Mireiちゃんは過去のマジサガの曲で、あまりやってない曲もライブでやりたがっているそうだ。庵ちゃんが嬉しそうだったな( ̄ー+ ̄)フッ