皆さんおはようございます(・ω・`=)ゞ

今朝の一曲

 Iron Maiden "Run to The Hills"covered by Olivia Sugar 2019.9.23 - YouTube

 m.youtube.com

Olivia Sugarはハードロックバンドなので、IRON MAIDENをチョイスしたのは意外だが、元々Miaちゃんはメタルにハマっていたらしい。
俺もバンドでやっていたのだが、今は指では無理…かな〜多分。若い頃はギリギリ指で弾けたんだが、ピックでも前腕が辛いんだよ。ベースソロの部分は指の方がしっくりくるけど、普通のベーシストならピック使うわ。



上の画像はてのひらえる。本人も自分が男顔だと自覚しているようです(笑)素っぴんはマジで美少年だからな(´・∀・`)


       


 「任命責任を痛感」 河井大臣の辞任受け総理が陳謝

 news.tv-asahi.co.jp

 

そりゃ鈴木亮平も耳を疑いますよね(嘘です)

また山口に陳謝したんだっけ?安倍ちゃんにとって山口ってのはどんだけデカイ存在なんだね(すっとぼけ)国民よりも公明党です┐(´〜`;)┌

だいたい、安倍ちゃんに
責任を痛感するような感性がある筈ねぇ。そんなタマじゃねぇだろ。たいした頭脳もないクセに、狡猾さや図々しさ、嘘つく才能はあるから困りもんだ。

しかし河井も辞めるの早いな。安倍ちゃんも見習うべきだ。つまり、首相の座にしがみついてないで、とっとと辞任しろ。それが責任を果たすという事だ。なんつーか、人としてこうはなりたくないという見本だわ。
隣にいる女性はよく引かないで横にいられたなwwwプロ根性あるね(゜-゜)(。_。)




という訳で、上に引き続きえるちゃんで相殺ッ!
怖ッ!KING DIAMONDみてぇだぞ小さいけど(´・∀・)