皆さんおはようございます(v^ー°)

遅れ馳せながら、近所の(と云ってもそんな近くないが)本屋で『BURRN!Japan』のちゃっきー mblg.tv のインタビューのみ立ち読みしてきた。あの記事だけ手元に欲しいぞ。改めて、今年は凄まじいスケジュールだったんだな。
mixxやRe:Makerの事には触れるが、DESTROSEの事は、名前は挙げないんだよね。何か契約上の縛りでもあんの?本人は隠すつもりなどなさそうなのに不自然。
成美ちゃんとかマリナちゃん、LOVEBITESのコ達は元DESTROSEというのを隠さない。その差は何なの?

ハッキリとは云ってないが、案の定『CONFESSiONS』には不満がありそう。俺は知らなかったのだが、そんなようなツイートをしていたんだって(・・?正直安心したぜ。『METALLION』のインタビューでは、次のアルバムは全部スラッシュメタルでもいい!それ位振りきっても、という主旨の事を云ってるし、メタルに飢えてる感がある。
だが、岡野ハジメがプロデュースする限り、多分今の路線からは外れない。RIOちゃんが岡野さんと仲良しなんだよね(苦笑)EYEちゃんもラルク繋がりで岡野さんリスペクトだろ。前にMary脱退してもおかしくないと書いたのはそういう事です。だからNEMOPHILAで出来ない事をやるのかもしれん。メタルコアだそうだが、こっちでも作曲するみたいだしね。

そのちゃっきー、昨夜は西山瞳のライブに参戦だった。ジャズ畑の西山さんも、BABYMETAL好きなんだって。趣味が合うんだね(。-∀-)



       

今朝も引用からですφ(..)

 高須克弥さんはTwitterを使っています: 素晴らしい?? 身を切る改革を進め、これを日本中に拡大すれば財政は再建できる。 お役人は増税しか考えない。 愛知県議会も続いてほしい。 名古屋市市長も愛知県知事になってくれたらいいのに・・・・・

 

またしても改革馬鹿発見(;¬_¬)
『身を切る改革』なんて遣い古されたフレーズ。改革を進めたら財政再建出来る筈もない。そもそも今は財政再建の必要なし。デフレ退治こそ優先だ。
保守のふりしているのか、経済に関しては知識がないのか定かではないが、要はモロに維新支持者なんでしょ。

昔『5時に夢中』でパプアニューギニアに行って、如何に親日国かみたいな内容のコーナーやってたよね?そこまでは俺も此方側の人かと勘違いしてた。安倍サポーターズ倶楽部会員番号3番かな。1番は故・津川正彦さん。2番は金美齢ね。金さんも民主党政権迄は好きだったww

高須クリニックだけやってりゃいいものを┐(´〜`;)┌無知なんだから経済に口出しすんなww




偽装保守が穢らわしいので、魅ラちゃんで相殺やで!
AKBのコスプレらしい。うむ…AKBはあまり知らないのだが、中々宜しいのでは。ルックスはアイドルと云うにはガタイがいいけど、顔だけ見たら美形だと思うぜv(=∩_∩=)


蛇足だが、嘗て当ブログでAKBに興味持ったみたいな事を書いた。うん…あれは田名部生来ちゃん個人に興味があったってだけで、今は全く…誰がいるのかすら知りませんf(^_^;)
何故興味持ったかは、『ドカベン』ですな。あとヤクルト。