皆さんおはようございます(睡)

久々にUNSUN
聴きながら更新ε=(ノ・∀・)ツ
結局アルバム2枚でフェードアウトなのか?アヤが出産したとか何とかと聞いたような…記憶違いかな(´▽`;)ゞあの頃既に美熟女感があったので、実年齢結局いってそうだ。

出産と云えば、CROSS VEINのJulia出産したな。おめでとうございます\(^o^)/メタル界隈だと、あとはALDIOUSのトキ。

みっきーの今年産まれた子は実は第二子なんだってね。道理で落ち着いているなと。
全員同学年か。バンド組んだら面白いな(。^。^。)




   


ところで、昨今の野党は、緊縮財政ではないと主張しているそうです。
正確には、そう世間に思われるのが厭なだけなんだろうな。どの面下げてってヤツでんがな┐(´〜`;)┌だが、比較的緊縮の幅が小さい共産党ですら、公共事業には反対の立場だ。他の野党は、こと経済に関しては、謀らずも自民党に賛助してしまってんだよな。
序でに云えば、れいわ新選組を見て乗っかったの(-ω- ?)としか考えられんwww完全に積極財政なのはれいわ新選組しかないから困るぜ。

関連して此方

 歳費削減法案など提出=維新(時事通信) - Yahoo!ニュース

 headlines.yahoo.co.jp

埼玉かどっかの維新の議員も、維新は緊縮財政ではないと必死にツイートしていたようだが、蓋を開けてみればこれです。
そりゃ維新にも一人や二人反緊縮がいるのかもしれん。立憲民主党で云えば、石垣のりこ議員のような気概がある為政者も存在する。がしかし、一番厄介な政党なのは間違いない。
おつむが弱い自称保守の連中が、未だに維新を支持しているので、それなりに維持出来てしまう。本当にろくでもない法案である。というか、安倍ちゃんが『子供のように手を叩きながら喜ぶ様』が思い浮かぶ。そんな法案を維新は仕掛けてくる訳だ。つくづく、我が国の政治はやっちゃいかん事を率先してやってんだな。