皆さんおはようございます!

昨日書くのを忘れていたが、期日前投票行ってきた。候補が二人というので、そりゃ立花には入れんわwww上田さんもどうかとは思うが、立花よりはマシ。前回N国に投票したのを後悔してるんですよ。まさか党首があそこまで狂ってるとは…いや、狂ってるのは知ってたんだよ。立花もチャンネル桜に出ていた時期があり、パチプロだと云っていたからなwwwしかも実質自民党の補完政党だと。ひでぇな。お前らはNHKだけ打倒しとけばいいんだよ。



         

閑話休題

今朝もお馬鹿ツイートを引用して去りますε=┌(;・∀・)┘

 安倍晋三さんはTwitterを使っています: 日本代表の皆さん、たくさんの感動をありがとう。 夢のような一ヶ月間でした。堂々たるベスト8。アジアで初めて、ここ日本で開催されたワールドカップで、世界の強豪たちを相手に日本の実力を示してくれた皆さんを、大いに誇りに思います。 ありがとうございました。

 

ラグビーを応援すんなと迄は云わないが、この熱の入れよう。なんつーか、台風の被災者の事を思うと「夢のような」なんて口が裂けても云えんがな。

次にこれ

 安倍晋三さんはTwitterを使っています: 現在、予備費や災害復旧のための予算をあわせて5000億円の財源があります。これをしっかり活用し、スピード感を持って、対策パッケージを取りまとめてまいります。




出ましたお得意の「スピード感を持って」
スピード感を全く感じないのは俺だけかしらねwww
我ながらしつこいが、たったの5000億程度でこんな仕事してますアピールされても困るな。補正で1兆円だっけ?全然足りない。最低でも10兆円はつけてくれ。
ま、藤井聡教授を内閣官房参与にしたというのに、マイナスシーリング続けたので、勉強しなかったとしか云いようがないな。その時点で、自然災害が発生した場合、今のようになるのは必至だったんだ。ケチと馬鹿は生命を奪うのですよ。